ワイルドカード選手権

暑い一日でした。
途中から強く吹く風が各選手を悩ましていました。
参加選手の皆さんの戦歴に目を通してみると凄い!!の一言
チャレンジの足跡は人それぞれ違いますがハッキリ分かります。
今回参加の皆さん達に将来への期待が膨らみます。
明日の決勝には世界のジュニアトーナメントを多数転戦してきた西野菜穂選手と
全日本ジュニアU18ベスト8の戸坂文音選手の対戦です。
2人は記録を見る限り、一般の国際大会への挑戦は初めてではないでしょうか、、、
そうした2人が明日の決勝に勝ち上がってきた事は絶賛に値すると思います。
明日の決勝は午前10時開始予定です。

大会としての初日、何かとゴタゴタしてしまうのが普通!?
手慣れた3人のボランティアの皆さんと初参加の鈴木コーチのお陰で無事一日が終了しました。
明日までの色々な経験を上乗せ、月曜日からの本大会に備えたいと思います。