本戦2回戦

シングルスでベスト8が出揃いました。
高校生の伊藤あおい選手は第一シード荒川晴菜選手に挑戦。リードされた後半に実力発揮
緩急織り交ぜたストロークと、前後の揺さぶり、絶妙なネットプレーで大金星を挙げました。
久保杏夏選手と田邑来未選手の2人も高校生。明日の準々決勝で対戦します。
今年のトレーナーは新人の大竹夏実さんです。太田一郎トレーナーから紹介頂きました。
テーピングやストレッチ指導はなかなかの腕前です。来年以降の国際大会で大きな戦力です。
今日の予報は曇り、でも曇ったのは夕方。昨日までと同じく太陽が燦々と輝く暑い一日でした。
試合後、少し雨が降ってきましたが明日は天気回復!! 最終日まで太陽と会えることと思います。
コート後ろの水路にはカニが沢山生息しています。
テニス見物!?にコートへ、時にホテルの廊下で鉢合わせする事も、、、憎めない可愛い小生物です。
お子さんが見つけたらきっと大喜びすると思います。テニス観戦プラスの楽しみにしてください。
明日はシングルス準々決勝4試合。午前9時半試合開始です。
誰が勝ちあがるのか予想が難しい今年の大会。是非皆さんの目で若手の活躍を見届けてください。